20231130

・昼飯

カツカレー大盛り

カレーは大盛りにするとちょうどいい。普通盛りはすぐ飲み終わっちまうからな。

 

・ランニング記録

0.7km 9分

終わりが近い、とお思いでしょうな。 まあ見ていてくださいよ。金曜日はもっと遠くへ行くからさ。

 

・ぬいぐるみ

を個人制作しているGoodな人間がぬいぐるみを売るというのでほしがっていたら自分で作れるんじゃあないのかと言われ、そうじゃん!(世の中を舐めきった顔)と思い、作ることにした。あと今やりたいことに飢えてるしちょうどいいぜ。

 

作るぞ。

こいつを。

 

なんだこいつ・・。うるせー作る作る作る作る作る作る・・・。

ちなみに夕飯を食べたあと即こいつを含めた18体をデザインしてすぐにコンビニでプリントしてきて冊子にしたんだけど、全てが自動で行われたような感覚がして怖い。脳と行動が直結している感じがある。

まあ、ぬいぐるみを作るにあたって色々と調べたから余裕だと思う。動画とかも観て勉強したし。(完全に舐めきった顔)動画とか観て勉強したは冗談で言ったけど、でも最近の子供は本当にYoutubeで学んでる子もいるらしく、インターネットネーティブですごいと思う。

 

東映スパイダーマン

良さそうだと思って色々調べたけど配信なんかもちろん無く、DVDBOXは10万を超えていた。すごい。

 

・2023年のSpotify

CASCADEが3位。そんな聴いてたかな。

久石は「君たちはどう生きるか」のサントラループしてた。

JUMADIBAは「自画像」が良すぎてハマってた。

一番聴いてたのはFull Moonでした。(そんなに聴いてたか?)

open.spotify.com

 

・夕食

ローソンのラーメン

サーモン寿司