20231127

・昼飯

チーズハンバーグ定食

 

・ランニング記録

0.9km 10分

脛付近の筋肉が痛み、早めに切り上げた。

 

・AIボイチェン

Realtime Voice Changerのやりかたがユーチューブで3分にまとまっていたので、ほーんと思ってインストールしてみた。インプットアウトプットのデバイスがやたらと出てきたので、正しい設定にするのに苦労したけど色々試してたらなんかできた。こんなことができんねや。
自分の声がまったく他人の声に変換されてしまっていて結構驚いた。人に聞かせたら話し方は僕そのものだということなので、そういうのは残るんやと思った。何個か今日あったこととかを喋る音声を適当に録音して、満足した。自分の声がかすれてるから変換したところでかすれるんだよな。

 

・も~っと!AIボイチェン

RVCをインストールして任意の音声を学習するやつも試した。こんなことができんねや2。

 

・euphoniusの新譜

が出ているというので聴いた。高校生くらいのときにアニメの主題歌になっていたので好きでよく聴いていた記憶がある。声のかすれ感を聴いた瞬間一発で記憶を過去にぶっ飛ばされてしまった。漏れって今高校生?変わらない良さがあるンゴねえとニチャニチャしている。

 

Youtube

かわいい。

youtu.be

 

これ観てRVCすぐ試せて助かった。

youtu.be

 

昨日観た良すぎ動画もご紹介。

youtu.be

 

・夕食

味噌ラーメン

納豆寿司