20231128

・昼飯

唐揚げ定食

 

・ランニング記録

1.2km 12分

坂道がつらかったので腕を大振りにしてその勢いで前に進もうとしたところ、確かに筋肉を使わずに進めている感は出たが腕の付け根のあたりに負荷がかかり痛んだ。

 

・散歩

昼飯のあとに散歩していてふと水面を見たらこうなっていて驚いた。白い輪郭がはっきり出ているところが不思議に見えるんだと思う。

 

 

・RVC

こんなものかなってところまで試して飽きた。以上、こんなことができんねやでした。

 

・同人音声

一時期狂ったようにDLsiteでボイス・ASMRを買って聴いていたけど最近まったく聴いてない。というか何も聴いてない。ワイヤレスイヤホンはしてるけどノイキャンだけが効いてる状態。もったいね~。(ノイキャンって布団にこすれるとめちゃくちゃうるさくなる。知ってた?)

 

・今週やりたいこと

RVCでネタ切れ。終わった・・・。

そういえばエロのジャンルとして凌辱的なものが(やめなよ、となるので)苦手だったんだけどなんか急に理解できるようになったから明日からはそういうイラストを探しにピクシーブでも回遊しようかな。(こいつ何見ても麻痺ってる感じだからって過激なものを見て無理やり脳に刺激を与えようとしてないか)厳しいものを見たり想像して脳を壊そうかな。

 

Youtube

なにこれおもしろい

youtu.be

 

・夕食

セブンの味噌ラーメン

サーモンサラダ

鯖おにぎり