2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20231130

・昼飯 カツカレー大盛り カレーは大盛りにするとちょうどいい。普通盛りはすぐ飲み終わっちまうからな。 ・ランニング記録 0.7km 9分 終わりが近い、とお思いでしょうな。 まあ見ていてくださいよ。金曜日はもっと遠くへ行くからさ。 ・ぬいぐるみ を個人制…

20231129

・昼飯 日替わり定食(メンチ、鳥の照り焼き、たらこ、味噌汁、ごはん) ・ランニング記録 0.8km 10分 ランニングかこれ?まあいいか。今日は眠すぎてさすがに走るのはやめておこうかなと思いながら着替えて自動的に外に出ていつのまにか走っていた。なんつ…

20231128

・昼飯 唐揚げ定食 ・ランニング記録 1.2km 12分 坂道がつらかったので腕を大振りにしてその勢いで前に進もうとしたところ、確かに筋肉を使わずに進めている感は出たが腕の付け根のあたりに負荷がかかり痛んだ。 ・散歩 昼飯のあとに散歩していてふと水面を…

20231127

・昼飯 チーズハンバーグ定食 ・ランニング記録 0.9km 10分 脛付近の筋肉が痛み、早めに切り上げた。 ・AIボイチェン Realtime Voice Changerのやりかたがユーチューブで3分にまとまっていたので、ほーんと思ってインストールしてみた。インプットアウトプ…

特に気にせず無視しているけど、音楽がうるさくって聴けない、VTuberを観れないっていうのはどういう状態なんだろうか。まあいいか。漫画描いたあとでつかれているんだろう

20231126

・昼飯 中本カップ麺 ツナおにぎり ・新作漫画 新作漫画の最終確認をしてポプルスに入稿した。 入稿後、藤想君と通話しながら告知画像を作った。 漫画というのはできてしまうとなんだかあっけないような感じがしてきて、もっと何かできたんじゃないかという…

20231122

このツイッターなるSNSでは、フォロワーというものが表示されているので、発言が逐一人に見られているとどうしても思う。これは本当に耐え難いことだから、言ったことをすぐ消してしまいたくなるし実際そうする。消したものがもったいないから、保存だけはし…

歌詞

阿弥陀 阿弥陀 阿弥陀 阿弥陀 無駄 無駄 無駄 無駄 ムダムダムダムダ ムダムダムダムダ 観て観た観て観て 観て観て観て観て ムダームダームダームダー ワーワーワーワー 打て打て打て打て 上上上上 ギェー ギェー ギェー ギェー ア・ア・ア・ モォー モォー モォー モォー 理 理 理 理 …

20231112

映画『ノベンバー』を観た。 クラット(道具でできた骨組みだけの人形。外国版付喪神的な何か。悪魔と取引することで人形に魂を吹き込み奴隷として使役できる。)の素朴な造形がよかった。クラットが死体を清拭(せいしき、と読むらしい)するシーンが良いな…