20240324

boatしてたらもう3月が終わる。

 

■アダルトビデオ視聴
急に思いついてFANZAのAVサブスクを一瞬登録して何作品か観て感心したのちすぐに退会した。特に良かったのは『さもあり×桜空もも ≪ぶっ飛ぶ快感汁!?≫ ―シン・ルーインドオーガズムー 業界の異端2TOPが遂にコラボ!!』(https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipzz00063/)。演出や女優の演技に観るべきところが多く、同じ女優の他の作品も観たがこのように良いものは他にはなかった。AV監督って何をしているのか分からないけど何かをした結果良さに繋がっているんだろうと思う。(当たり前)多分僕の想像を超える地道な作り込みがあるんではないか。何も知らないから何も分からないが。女優の煽りとか責めの演技がよかった。言葉に限らず表情や目線、体の動きが精妙に制御されているのを感じて素直に凄いと思った。どうやってやってるのかまったく想像がつかない。ダンスみたいなものかな。ダンスも知らねえが。同人音声ならなんとなく演技指示つきの台本があって声で演技するっていう想像がつく、いや、でも同人音声も同人音声で舐めの音とかオホ声とかで色々と技術がありそうだから同じことか。(何も分からない人)

 

■面白Web小説情報

https://ncode.syosetu.com/n0258ie/

https://ncode.syosetu.com/n3719ik/