20231201

・昼食

焼き鳥定食

 

・ランニング記録

0.9km 10分

今日はいつもより疲れなかった。筋肉痛で痛むところを使わないように体を上下せず横移動する意識で走ってみたのが良かったのかもしれない。そうすると今日は体を使ったな~という感覚は薄くなるが、その分いい部分の筋肉が正しく使われたような気もする。全部間違っている可能性もあって、でもそれは人生も同じだよな。(なんでも人生に例えるやつ来たねこれ)

 

・先日買ったシャワーカーテンを切った。なぜ?

→縦に長くて浴槽の底で折れ曲がって鬱陶しかったから

→シャワーカーテンを切ったことがなかったから

→シャワーカーテンを切るとどういう感覚になるか知りたかったから

→シャワーカーテンを切る自分が珍しく、なかなか人生に無いことだと思ったから

 

・「有害鳥獣駆除を目的としたなんとかかんとかの治安出動要請」

ってシン・ゴジラのセリフが起きた瞬間から頭を駆け巡っていて、会社につくまで繰り返されていた。

 

黒田硫黄だ。

open.spotify.com

 

ツイッターで見かけて良かた本。売り切れてると思ったらまだ売ってたので買った。楽しみだな。

 

・夕食

ローストビーフ

唐揚げ

サーモンサラダ