詩『Respawn』

ありふれた規則を備えた思考の底から、目覚まし時計の裏に隠れて「君の起床形式のリズムを墜落させる」と聞こえた。「引き裂かれた秒針のパラノイア・躁鬱回転軸。構築された数字のセットは、既に何もかもが議論済みだった。君の部分的な覚醒批判言語はワーグナーの足踏みとして解明されるだろう。」

そうだ、まさに私は眼から発生(展開)するのだ。リスナーの骨格視聴・機械は限定的に響いていた。遠く、まばたきで彩られた一個の世界劇など誰も構成しないのだ。「我々は行き詰まったのだ。他にどのような人生がありうる?アマチュア作家の下書きのようにプロセスは続くだけだ。」

アンビバレント主義。非・標準おきあがり基礎の定義を根本的に見直すしかない。私だけが独立して潜むことを許された洞窟で涙する自由、純粋に真実の叫びを肯定する自由、超自然的な長座体前屈

私はカテゴリーを超えるのでなく、結びつける、気絶した海流にだらだらと横たわったまま。「いつまでそこで描くのか。笑える円の外側に行くためか。」さあ、死んでいた重ね合わせの、分厚いページ数の、キログラム表示の拒絶が飛び立つ。飛び石状の闇の塊は、一分一分のうちに切り離された主体の岩石だ。

普遍的な踊りのように波打つ複雑な魚・実体は待機状態で待っている。実を言えば何日も前から、その運命は第四の意識が盗んでいたのだ。あのセルフ方向性カメラの動線が精神のくすね手だった。朝の怪奇とは、どのような条件もパラドックスになることだ。しかしそれすらも編集可能な気性分類表なのだが。

闇としての光が包み込むのは、私を含めた私以外のL字型地獄だ。変えられるものなら変えている、飛べるものなら飛んでいる。残された唯一の命令はこれだ。「アーハハ!そのそれぞれの岩を破壊して見せよ!」