20231211

今日はお休みだったので寝れるだけ寝て起きた。

寝起きにDLsiteでこれを読んだ。普通に良かったけどセーフワード(SMプレイをする際に本当に嫌なプレイを中断するためのワード。)を言おうとして止められるシーンを読んでセーフワードが機能してないじゃあねえかと思った。セーフワードを止めるプレイをするならセーフワードのセーフワード、真のセーフワードを設定しておく必要があるのでは?

www.dlsite.com

昼は冷蔵庫に入ってたサンドイッチとカップ麺を食べた。

午後は意識があまりなかった。

片付けと掃除機をして、お気に入りの服についてるほこりを黙々とガムテで取ったりした。それからふとやる気が起きてLINEスタンプを作っていた。

こういうのがある。

16個もうできてるから今週中には審査に出せるんじゃあないかな。今って審査からどれくらいかかるんだろうか。

ノンカフェインのコーヒー飲んだりしたけど普通にちょっと体調が悪くなった。

音楽作るのにAbleton Liveでも買おうかなと思って色々調べたりもした。6万とかすんのねえ。今日ipadで作った曲をsoundcloudにアップしてみた。

soundcloud.com

エアコンぶんぶんお姉さんが歌を歌っていてこういうこともしてるんだと思った。MVの衣装がかっこいいね。知らない時代のパロディなんだろうけどそのへんは僕にはよく分からない。お姉さんっぽい不思議な歌だった。

youtu.be