20231212

soundcloud.com

口ずさんだ音が一瞬でgaragebandに流し込まれて音楽ファイルになるの良すぎる!(人間のやっていることで、何かツールを開発しているとかではないです。)

 

今日はランニングをした。もしかして平日のストレス解消としてしか走れないのかもしれない。平日のストレス解消って人間のやることっぽすぎてうけるな。

 

今日は眠かった。今日は雨が降っていた。

今日眠かったのは、雨が降っていたからだ。

因果の例でした。

 

昨日の夜コナンくんの二次創作を読んでたら夜更かしになった。もう全部読んじゃったから早く読きが続みたいぜ。

syosetu.org

 

配送が遅延してる荷物がまだまだ遅延しますの連絡が来た。一方、一昨日頼んだばかりのでかい本はもう届いた。この世の仕組み?

www.jimbunshoin.co.jp

でかい本もう読み始めたけどどんな内容なのかまだいまいち分かってない。丁寧すぎるのか?でも造語ではちゃめちゃになってるような分厚い哲学書よりは全然マシだ。書いてる内容が分かるからね。それだけで読む気になります。量子物理学をテーマにした哲学書なんだろうけど、何が書いてあるのか気になるな。僕は本を買う時「何か書いてあるんじゃないか?」と思って買うからねえ。(問題=物質(マター)ってだじゃれなのかマジなのか温度感がわからないな。)