20240122

全て終わった後の僕が登場し、3つの電子心臓歌をご提供いたします。ちょっとローファイですよって、お足元にご注意のうえ、皆様くれぐれもお聴き逃しなきよう。パラパラと聞こえてくるのはエイの足音、もしくは真っ黒い花を生けた花瓶が、ぼんやりと水と戯れる昼下がり。T字の僕はすっかり腐った右腕を、自分が産んだ幼子のように警戒中の巨人から隠している。クオンタイズの操り師は電話番号を忘れて、5桁目までを何度も何度も繰り返しその先がなんだったのか思い出そうとしている。ピッポ、ポ、聞こえたのはカバのあくびの録音でした。なーんだ。驚きましたか?

soundcloud.com

soundcloud.com

soundcloud.com