20231217

薬屋のひとりごとのアニメ最新話を観て、おもれ~wってなってなろうで続きから読むやつやったら止まらなくなった。かなり前に読んだけどやっぱ面白いですねえ。

 

あとハーメルンでこの最新更新が来てたので読んだ。いよいよクライマックスと言う感じで続きが気になりますねえ。

syosetu.org

 

カフェインをとったまま空腹状態になって体調が悪化したから(いつものやつすぎる。学習しない。何度でも繰り返す。)ケンタッキーを出前でとったがそこからもしばらく調子が悪かった。体調はいいけど脳がネガティブになってる感じで、しばらくうずくまっていたら今日糖分をほとんどとってないことに気づき、慌ててコンビニでチョコレートとかジュースとかを買い込んでかっこんで今すこし落ち着いている。外寒いのに部屋の温度が暑く、かつ布団にくるまって汗をかいて不快だったのも、精神の不調の原因だったかもね。

ネガティブになっているときの不安の見つける力みたいなのが異常で、なんでもかんでもに不安を見つけていくのやめてほしい。大丈夫だから。安心しろって。

 

卯月コウの配信を観ていたけど話のなかでの嘘の付き方に身に覚えがありすぎて親近感だった。こういうことも計算のうちなんでしょうな。すべてウヅコウの手のひらのうえってわけ。

www.youtube.com

 

今日も不思議な音楽、あり〼

soundcloud.com

 

観てたYoutube。こんなんなら自分で作れそうだな(なめてる顔)

というのは冗談として、この作家の特異性は規模感だと思った。異常なくらい数をそろえることで異常性を出してる。数がそろうと圧倒されて、人工物なのに自然物っぽいランダムさ、把握できなさが現前する。あとバリエーションも凄い。形式だけあるのであとはアイデアでそこにあてはめていくだけ(だけってことはないけど)だから多作なんでしょうな。形式が強固すぎて何やってもうまいこといってる感。これを発見しただけで勝利だな。

youtu.be