20231213

soundcloud.com

(こいつ、soundcloudに曲をアップするのにはまっているな、とあなたは思う。)今日の曲は昨日寝る前に暗闇で作ったのでダークな仕上がりになった。なんとなく、赤黒い人面蛇のイメージがあったので、それを思い浮かべながら作りました。人面蛇?

 

今日はつかれたので走りませんでした。

ぼうっとしていて、何もする気が起きない。だが洗濯はした。

 

昼にカツカレーを食べたらカレーのなかの油とカツの油で気分が悪くなった。おいしいんだけど油が苦手なんだよな。あと猫舌だから昼に食べるにはあんまだったな。俺ってカツカレーに向いてないのか?

 

ニコニコのコメントジェネシスレコーダーやった。僕の初めてのコメントはこれだった。全く記憶になくて笑った。違法視聴すなよ。

ヨッシー