20231206

・昼飯

よだれ鶏定食

サラダチキンをおかずにした定食であんまだった。

 

・ランニング記録

0.9km 11分

松屋行った後に走ったらオエとなった。

 

・日記

また夢を見た。夢を見るのって珍しいからオッと思ったけど、思い出そうとした瞬間、一切思い出せなくなった。記憶の「場所」だけが空いている感覚で、「空いている」ということだけが分かる。そんな感じだった。後からそこに何があったかを無理に思い出そうとしても、その空いている場所に後付けのストーリーを押しこんでるだけのようだった。2日連続で夢を見たのはなんでだったのかと考えると、「早く寝た」ということに原因があるような気がする。昨日睡眠のすごい学者のYoutube動画を見てたので、いっぱい寝るぜという気分になっている。ていうか眠いからね。そもそも。眠いんだから寝ればいいんだけど、何かあるんじゃないかと思って寝れないんだよ。分かるだろ?あんたにもよ・・。

 

なんか頭痛いな。

 

これ欲しいぜ。

youtu.be

 

・夕食

松屋ビーフハンバーグ定食