詩『何回でもハムでなくなるもよしだ』

愛を欲したプロローグに 閉じこもっても
カードだったものからポイント制になる事実の人生は 
何回でもハムでなくなるもよしだ
料理しない 帰らない 笑顔にならない

その段階から作り出される 巻き戻しから始めるビデオは
フィリア活用し この展開から毟り取れるぞ 
好き 回って言って謙遜 それどこで見てるの 

劇だこれは 

これを
どこまでもきれいにしてください

生き者たちの歌は テロ たった一回で眠り込んで
振り返って 起き起きて 食べ食べて 生き生きて
ばんばん ド直球茶 水たまり

赤の兵 変則的 生誕祭社会多様表現
電線のチョコレートどうして溶ける 
束の蛇 部屋の強度で爆弾は 楽しめないと存在できない

何度でも聞き足りないなら奥へゆけ
鉄骨 演奏用じゃない 刻白 
この未来から楽しみで 浮き現れ 遠足に買う
盲目よ 分解の騎士は 倒錯 麺 はちゃめちゃな油 魔物 啓示してゆく 次の敵

クジ引くと ここに住める 
聖なる骨運び 待機している夜 

君と連動してる 無意識は記号を重ねる
メッセージに練習は無い 崩れたクッキーはこれ以上割れない 
伝わっていく ほど 出会っていく 
別れていく ほど 消えていく