33の質問

1巨人になる想像をしたことがある?
2巨人になってクラスメートを殺す想像をしたことがある?
3巨人になってクラスメートを洗濯機で殴り殺す想像をしたことがある人は怖い?
4砂漠で死にたい?
5死にたい?
66という数字をどう思う?
77という数字をどう思う?
8何もかもやめてしまいたいと思った人を殺したいと思ったことはある?
9数字の実在を信じる?
10車の実在を信じる?
11命ってなんだろう?
12てか死ってなんだろう?
13歩き方を考えながら歩いたことがある?
14本が十冊あります。捨てますか?
15本が十冊あります。通りがかりの子供に全てのページを破いてもらいたいと思う?
16ヤンキーですか?
17土だけが自分の未来の姿だと考えたことはある?
18紫色の空になりました。理由は?
19朝起きたら全身がグミになっちゃいましたね。
20昆虫宇宙人説を信じる?
21地球の意志が人間を生存させていると思ったことはある?
22りんごが落ちてきました。食べる?
23人間が落ちてきました。死んでいる?
24人間が寝ています。起こす?
25道が続いています。上り坂ですか?下り坂ですか?そのどちらでもない新しい方向へ傾いた道ですか?
26あなたのパートナーが、世界的に有名な医者は実は人間ではなくNASAが開発した新しいタイプのロボットだと主張しました。…ねえ、パートナーってなんだと思いますか?
27さみしいですか?
28くるしいですか?
29動物がコカコーラを飲むシーンを思い浮かべたことはある?
30人生が終わると何が始まると思いますか?
31人生の実在を信じる?
32世界の秘密はインターネットに隠されていると思いますか?
33世界の秘密はあなただけが知っていますか?