20231012

昼にそばとカツ丼のセットを食べた。そばはせいろ1枚だと少なそうに見えたから2枚にしたけど、実際に食べてみたら一口食べたところで噛みごたえがありすぎてアッ1枚でよかったなあと後悔した。頑張って最後まで食べたが過分に腹いっぱいになってしまった。

 

今日思ったことは、直射日光があるかぎりは、気温がどれだけ涼しくても結局は暑いし、汗だくになって最悪ってこと。ずっと30度超えで狂ってて、最近ようやく23度とかの正気の気温まで下がってきてて、楽になれんじゃないかと期待したけど、これじゃあ期待外れだよ。この年になって気温に文句言ってるのってやばい?でもよお、毎年忘れちまうんだよ。暑さとか寒さがどうだったとかさ。どうでもいいから忘れるんだけど、いざその時が来たらやっぱり苦しいものは苦しいってわけ。人間は愚かってわけ。

 

リックオーウェンスのこの動画が好きでたまに観る。動画に出てくる銃が欲しくなってきてAmazonでモデルガンを探したりした。モデルガンってだいたい3万とかして、そうなんだと思った。

リック・オウエンスがイタリアの自宅に映し出す、ミニマリズムとブルータリズム。| Objects of Affection | VOGUE JAPAN - YouTube