20231222

soundcloud.com

特に意識したわけではないが、クリスマスソングのような曲になった。かわいいねえ

 

そういえば、一昨日くらいにとある天啓を得た。狭義の「エア」概念を拡張した、より一般的な思想、くらいしか分かっていない。それ以上は、今は言葉にならない。

 

BOSSが64に登場!かなり嬉しいねえ。それにしても、不思議な顔の質感をしているよな。いや、最初に言うことがそれか?もっと他にあるだろ!「彼は非常にドープだよ。僕は聞き終えたあと「ドープ!」と叫んでひっくり返ったからねえ。」

youtu.be

 

あとこれを聴いたりもしていた。よかったねえ。声がぴろぴろしてた。

youtu.be

 

日記ってさあ、その日にあったことを書くものじゃないか?僕は昨日とか一昨日の話をしているが、合っているか?いいじゃないか、今日思い出したことを書くものでも。