詩『古8つの機械飯、欲望焔ノイズ、浮上配達員』

午後8時8本の尾が要注意済みの感度だった、夜だけが夜の光を飲み込むのだろうか、お届けされますね一人ひとつに三回ずつプラグが、琥珀色の透明の飲み回されたガソリン穴フィリア、三人でチェーン店にゆき客席ごと沈む、甘くあるいは油にまみれて炎の友人の欲望同志

それぐらいに待たされた平行に照らされた溝スプラッシュ、焔(ほむら)流れてスパゲティーの海・導電体学校、初めて滞留するコードのからまりの凍土で、ぼたぼたと退屈そうにタバコの煙デリバリーサービス、兄弟の性癖に溝深まるキキキ8つ目、行動に現れて呼ぶ声を知らず愉快にメチャクチャな予感

友達だったものの8億年前の化石の感覚、どんな時でもアウトロが用意されている指輪が救う、自殺は黙らせるのさ酔っ払いと引火する記憶ゴディバ妖怪、薄暗く椅子が誰にでも誰にでも受け止められて、尊厳はもはや奮起せず墓のひび割れに逃げ込んでいく、こどもたちの甘く油にまみれた深夜機械疲れはて

バラバラ魍魎透きとおるイルミネーション親子、ロボティクス放射状に風が吹き震えて抱き合うのです、抵抗うまく8歳の女笑う人が寒がっている、2つの穴が喜ばれている煙追いかける炙られ者、吸い込み奇妙に回転する8本目の指に大きく、肉やソースのべちゃべちゃとノイズ浮き上がる