20231220

soundcloud.com

心地いい音楽をお届け。

こんなに明確に寒いと寒さってそういえばこんなだったなと思い出した。耐え難く、冷たく、早く暖まりたい。寒さを感じるなかに「暖まりたい」があるのは不思議なことだ。動けない、静止に憧れている、暖まろうとしている。

驚くなかれ(誰も驚いていない)なんとわたくし、ランニングを一週間していない!疲れて帰ってくると何もしたくなくなるからだ!悲しいね。じゃあ金曜は走ろうかな。どうなるか見ものだな。

狂っているのか、久しぶりに服を買った。久しぶりにちゃんと欲しいと思って買った気がする。値段とデザインの奇妙さと着たさがいい感じに交差するところにある服だ。嬉しいぜ。(海外のサイトで買う時いつもクレジットカードが拒否しないかドキドキしながら買ってる。今回は大丈夫だったようだ。)