詩『君に太郎と名付けよう全部君のために』

少女少女ぱあになってよそれが大事
ルール違反したぱあを許して模して
パパ・インダストリアルの硬化プラスチック製騎士団の
おもちゃを遊ぶテの動きで
紙飛行機しゅっしゅっぽっぽっ切れていく
んで薬指でトんでいくぽんぽん

地団駄を踏む木馬の宇宙化する動画で命を落とす
狂いヒメヒメ達の言うとおりの動き
もういいローラー作戦

窓からテを出さないで明日に目を奪われないで
怪しい人の魂の糸をクレナイに染めてホーシーナ
ドラゴンスポーツカーで轢いてほしいな
そういう人なら物理学にも詳しい退屈な話もうたくさんだ

未来アフターで使う
幻のストックを君になら譲ろう
君に太郎と名付けよう全部君のために

ぱあ!
これがディスティニーだよっっっぱあ!