詩『Richard Little Link』

〈部屋〉はいつでもあなたの〈反対側〉にあるので、
あなたはいつでもその穴から、新しい絵を見ることができる。

展覧会の到るところに
包装されたチョコレート・ロールケーキが置かれており
あなたは「チョコレートが溶けたらどうするのだろうか?」と思う。

画面の〈反対側〉には、<here>と無関係の世界がある。
(画面の〈反対側〉には、<here>と深く関連した世界がある。)

いつも飛行機の中で考えるのは、自分に都合のいい夢の意味について。
背泳ぎしているので、今は話しかけないでください。
白髪の紳士「あなたはRichard Little Linkはお好き?」

月の裏を見たときのような、シャッフルされた憂鬱に満ちた意識。
私は百合限界式の発見を待つ。

今日はポストカード10枚入りの贈り物を手に入れたよ。
(これは誰からの贈り物なのだろうか?)