詩『明快・星級闘争が無牛を決定する』

新しい血液楽器で 牛乳の呪術を噛む 視覚を炙れ 
自発は赤く 復活せよ 注げ 注がれる前に作れ 冒険
顔全体を覆う 全文が疑問系の冒険譚 火で自転せよ
衝突の象徴を魔女Ⅲとして 毎日練ったらいい マッサージで 

(気体は圧縮!気体は圧縮!)

いかなるスペクトルも一瞬の雨に及ばず 分断された子どもたち
一貫性なく 仮面取り替えて 幾千の注がれを避けよ
穴だらけの熱の 魅惑の稲妻型疑似海洋 先端を埋めたトリック
狂注文せよ イデオロギーが隠蔽する想像を 白い呪術の唾液柱を

(味は敵対!味は敵対!)

再び首や鼻などパーツを忘れて 脊髄テーブルに並べよ
あの象徴や 蛇脳切断象徴 前転者は手 浮かべて
VOIX 秘密はあの乱れた前・後の疑似同一性の中にある

(毒は解釈!毒は解釈!)

太陽の中心に秩序はある 勇者の金属歩行(夜の)に応えよ
文字は何で書かれるべきなのか? 地上の夢では足りない
蛇の試練は猛毒で洗え 君のたどるべき重層的な背後
明快・星級闘争が無牛を決定する 魔女Ⅲの降らせる砂