20240101

こんにちは。新年一発目の音楽をお届け。

soundcloud.com

 

昼はラーメンと白米。10億年ぶりに炊飯器を使ったので使い方忘れて普通に米洗わずに炊いちゃったわね。でも別に味はふつうだった。

 

年越しはおりコウの雑談枠観て、その後はでびでびでびるがイタ電と称して逆凸しまくる配信していてそれをずっと観ていた。

 

その後なんか呆然としたまま面白なろうを読み始めた。

やたら面白いなと思ったらルチルクォーツの戴冠の人の新作のようで、さもありなんだった。

フリードリヒの戦場【書籍化決定】

 

昨日はスタックすること甚だしだったので今日はそうならないようにしたい。ツイッターを呆然と見るのをやめるとか、ユーチューブをだらだら観るとかそういうのをしないってわけ。(どうせできない、とお思いでしょうな。)