142~181

亡霊にピントを合わせて成仏

健康のため座面倒す軍艦

天才の脳内の鉄の歯車

頭の隙間にティッシュまるめて刺す

甦るまろやかな鶴の無意識

諺の城で働いた動物

平面的な文明の代弁者

脳科学的にゲームは進化する

有限な戯れの平和性癖

二股に分かれる首筋にもキス

人間と交わらなくなった植物

下半身の発音記号方針

淫乱な龍心は傷ついている

精神的に恋愛関係です

童話ならご飯にかけても美味しい

後期作品の黒人の警察

手のひら大の蜘蛛の巣で飾られる

ポスターを超意味深にかきなぐる

声変わりした記憶などを保護する

絵葉書をたらいに浸けて指示受ける

病気の温水プールの伝統

サイレント歩行者への鎮魂歌

ユートピアなどどこにもないらしいよ

経験に無縁夏の女子高生

素数を地図上に配置する天使

現実を茶化してたら風邪が治る

海の底でも息が続く能力

アメコミの治安悪すぎる地下街

生命猟師乗り遅れた雪の日

うきうきで合理性忘れる体

ディスプレイを割るトラップ指ひとふり

64の中でだけ撮る写真家

滑空する命が重たい喜劇

穏やかな火の加速念仏仮面

独断と偏見で戦略を練る

爆音で開拓する議論の先

頭脳明晰なメールボックス

鮫の未来も考えてくれたまえ

店じまいした要塞に籠もり住む

いつでも準備中な不思議を思う